ようやく達成!副業収入40万、到達への道則【オススメ】

『これから私が、本当に成果を上げる事ができるのか、はたまた全く稼ぐ事ができず借金だけが増えていくのか、今後の行く末をぜひご期待ください。』

・・・・。

あの記事を書いてから早1年。

ようやく戻ってまいりました。

みなさん、お久しぶりです。ショーヘイです。

前回、副業コミュニティに入り、脱サラを目指してやろうと決意し物販をスタートしました。

事の経緯が分からない方は前回の記事をご参考ください。↓

1年経ちましたが、結果報告です。

『脱サラ』→まだできていない

『副業収入』→10か月トータルで40万達成

『1ヶ月最高収益』→月間10万円以上を達成

こんな感じです。

「10か月で40万とか月4万じゃんw。バイトの方がもっと稼げるわwww。」

と思われるでしょう。実際に友人からも言われました(^^;)

しかし!

私がこの10か月で得たものはただの副業収入だけではありません。

それの方が私にとって大きな財産になっています。中々結果が出なくても継続ができた理由のひとつでもあります。

という訳で本文の内容は以下になります。

 長い闘いでした。この10か月という月日は私にとって多くの学びの期間でした。環境の変化も多々あり、かなりしんどい時期が続きました。ただ、本当にやりきって良かったといまでは充実感に満ち溢れています!

私がこの10か月で得た物は以下のものになります。

<得た物>

1.物販で稼ぐスキル

2.強いマインド

3.ビジネスパートナー

4.成長の実感

1.物販で稼ぐスキル

いままで、メルカリで不要品販売などはやった事がありましたが、ネット物販なんてやった事がなくできるかどうかかなり不安でした。しかし、いまではフリマアプリを使いこなし安定した収益を出せる程のスキルが身につきました。

物販を始めた当初は月数円千~2万円くらいまでしか稼げていませんでしたが、いまは安定して10万円稼げるスキルが身につきました。

2.強いマインド

物販を始めた当初は全く結果が出ずにかなり辛い状況が続いていました。そのため「しんどい。こんなの稼げる訳ない。周りは結果を出しているのに俺だけ出てないから、やっぱり俺はダメな人間なんだ・・・。」そんな事ばかり言っていた毎日でした。

しかし、ビジネスはマインドが命!どんなに辛い状況でも「大丈夫!問題ない」と笑ってのける心を持たなければ結果という物に結び付きません。その事が分かって以来ポジティブ思考が身につき、しっかり結果を受け止め成果を出す事ができるようになりました。

3.ビジネスパートナー

コミュニティに入る前は一人でノウハウを模索しながら、稼ぐ方法を探していました。しかし、コミュニティに入る事で週に1回のオンライン講義、月に1回のフォローアップセミナーで同じ物販を頑張っている仲間と出会う事でより考え方が広がりました。コミュニティならではのメリットですね。こうしたビジネスパートナー達と出会う事でモチベーションが上がる事もあります。

4.成長の実感

明らかに成長した事を実感しました。それは数字という結果が物語っています。以前は、ブログ収入で月に10~20円程度しか稼げていなかった私が、いまでは物販で月に10万円稼げるようになったんです。かなりの成長を感じられますよね。人は稼ぐ事でお金だけでなく、大きな成長を感じる事ができるのだと気づきました。

 諦めずに続けてきたからこそ、この4つを手にする事ができました。今後もコツコツ継続していきたいですね。

ただの凡人が稼げる理由

 さて、私が10か月物販を続けてきて、いろいろな人と出会う機会が多くありました。同じコミュニティ内で出会う方々はまさに私と同じような境遇、同じような立場、平凡で特別なスキルがあるわけではない、いわゆる凡人の方々でした。

 そんな方々でも私と同じように月10万やそれ以上に稼いでいる人が多くいました。

なぜ、そのような凡人でも稼ぐことができるのでしょうか。その理由は以下になります。

◎再現性の高いビジネスをしているから

そう。ネット物販とは本当に再現性の高いビジネスなんです。

私のコミュニティには、月10万や多くの結果を残してきた方々の実績者動画という物があります。インタビュー形式になっており、実際に結果を出した人の生の声を聞く事ができます。数多くの実績者のインタビューを聞いていると稼げる事が当たり前に思えてきます。

物販は安く仕入れて高く売る。単純にそれだけなので特別なスキルはいりません。

誰にでも稼ぐことができる本当に再現性の高いビジネスなので、凡人の私も結果を出す事ができました。

その実績者動画を先日私も撮っていただきました。

稼ぐために必要なもの

 結果を出したから言えるのですが、稼ぐために必要な要素があります。稼げていない時には、その要素が足りていなかったと反省しました。逆に常に意識していれば稼げるようになるという事です。

 副業でしっかり稼ぎたいという方はぜひ下記の事を心掛けてみてください。

1.マインド

2.環境

3.継続力

1.マインド

8割方これで決まると言っても過言ではない程重要な要素です。

マインドはよく実のなる木に例えられます。実が結果だとしたら、木は自分自身、根っこの部分がマインドになります。マインドが弱い人程、自身の木が細く、小さな実(結果)しかできなくなります。しかし、マインドを強く太くする事により、大きな木となり、大きな実(結果)ができるようになります。

成果を出したいのであればマインドを高める事が最重要になります。

2.環境

そうは言ってもなかなか行動に移せないのが、人間の心理です。

私もそうです。人間は楽な方に逃げる天才なので、逃げ場のない自分が本気で頑張れる環境に身を置かなければなりません。

ただ、稼げない事を環境のせいにしてはいつまでたっても稼ぐ事はできません。その環境は自分自身で手に入れないといけない。私はそのためにコミュニティに入り稼ぐ環境を手に入れました。

3.継続力

これは私の教訓ですが、結果を出すには「継続すること」これにつきると思います。結果を出せない人は途中であきらめてしまう人が多い印象にあります。

別に人生って残り50年~60年と長いのに、たった数か月結果が出なかったからあきらめてしまうなんてもったいなく感じませんか?

私はこういうビジネスも生き残りゲームだと感じています。

自然とリタイアしていく人が増えていくため、最後まで立っている人こそが勝者になるのです。

ぜひ、毎日少しずつで良いので、コツコツ継続していきましょう。そうすれば必ず結果を出す事ができます。

まとめ

 物販を始めた当初は収益が思うように上がりませんでしたが、10か月目にしてようやく月間利益10万円を達成する事ができました。翌月も利益10万円を突破し、2か月連続で結果を出す事に成功しました。私にとっては合格ラインです。

 ただ、ここがゴールではありません。脱サラするにはたかが10万ではまだまだ先が遠い状態です。今後もコツコツ継続してさらに強いビジネススキルを身につけ稼いでいこうと思っています。

 1年という長い期間が空いてしまいましたが、ようやく物販を続けながらブログの更新ができる状況になってきました。前回の宣言通り、シリーズ物を展開していこうと思います。

次回はシリーズ1「ネット副業で本当に10万稼げるのか?」の第一回を書いていこうと思います。

既に10万は達成しているので、これまでのエピソードの振り返りを公開します。

今後物販を副業として稼ぎたい方はぜひ注目してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です